しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

得意プレイ…?

本日も出勤です💡もう5月だ!早い!

\18:00~2:00/
お誘いお待ちしておりますよ〜!



気持ちよくなってる姿を見るのが好きで
興味のあったМ性感の世界に飛び込んで
本日で5日目🌟


最初は緊張してたんですが
今は楽しくて仕方がないです☺️💖

どんな方かな…?
どんな性癖で性感帯どこだろ…?
とワクワクしながら会いに行っております🚗


聖水、浣腸、前立腺などなど
初めての出来事がたくさんなんですが
どれも楽しくて!!!😂

しずくの得意プレイはなんだろう!
楽しいし好奇心旺盛すぎて決められない🥹

乳首責めるのも楽しいんですよね💭笑
ずっと触っていたくなっちゃう!



プレイスタイル模索中&勉強中ですが🤭

ピクピク反応してるのがかわいくて
ついついニヤけてしまうしずくの

おもちゃになってもいいよ〜って方

お声がけ待ってます😳❤️


もちろんこういうプレイしたい!って方も
できる範囲になりますが挑戦しますので、ぜひ💖


しずく

しずくの写メ日記一覧