しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

ビクビクとまらないKさん💖

たくさん反応してくれたKさん
素敵な時間をありがとう☺️💖



身体に触れた途端
やらしいお顔で反応してくれて
楽しくてニヤけてしまいました😳


敏感乳首すぐたっちゃうし
お風呂ではおしり突き出しちゃうし
前立腺では女の子みたいに
腰浮かして喘いじゃうし
唾液まで求めちゃう変態Kさん!


反応してくれるのが嬉しく楽しく
しずくは終始ニヤけが止まりませんでした🫣笑



またこちらに来た際は
しずくと気待ち良いことしましょ〜!
腕磨いて待ってます✨


お土産までありがとう❤️
とてもおいしかったです🍌🍫

気をつけて帰ってね!


しずく

しずくの写メ日記一覧