みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

4月最終日🌸









こんこん🥹💜





昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ💓





え、今日もう4月最後😭💦
はやすぎた4月〜💦💦



春やな〜まだ肌寒いな〜って言うてたら
いつのまにか、「暑いしぬ」って
言うてんなやろな😏😏😏


今年もそうやって
いっしょに言うてこー💓💓







今日は本指様のみ!!
ほんといつもいつも感謝です🙏😭
今月は特に支えてもらった😭😭😭



スタート枠❣️Kくん

雨の中歩いて申し訳ない🥺
あとちょっと待ってて!




ラスト枠❣️Kちゃん

まじで助かりました🙏
楽しみにしてます💓💓







そして諦めかけてた目標に
今月も無事達成することができました😭

本当に感謝🙏🙏🙏

こんなまだまだなみゆうをいつも
支えてくれて励まし育ててくれて←
仲良し様ありがとう😢💓🥺

これからももっと成長できるよーに
毎日頑張ってくから



来月もおんぶにだっこ🌸
よろしくお願いします💓💓







みゆう💜








Twitter💜@miyuu_hs









みゆうの写メ日記一覧