りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

【お礼写メ日記】だいちゃん♡


初めましてのだいちゃん♡


口コミ書いてくれて
ありがとうございます〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


まさかまさか
オキニトークでやり取りしていた方だと思っていなくて
聞いたときは嬉しかったなぁ♡


お部屋に入った瞬間に
荷物をさっと持ってくれて
その瞬間

なんて紳士さまなの!!!


って感激でしたimgimg


緊張してたのが伝わってきて
思わずぎゅーーー♡♡ってしちゃったimgimg


プレイ内容は
二人の秘密だねimg


次はオキニトークでやりとしていた事
頭に入れた状態で会えたらなぁ〜と
勝手に思ってます♡♡(笑)


来てよかったってゆってくれたこと
ほんとに、
めちゃくちゃ嬉しかったです♡


またぜひ
会いに来てね〜〜imgimg





☆変態紳士倶楽部 りおな☆

りおなの写メ日記一覧