しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

記念すべき1回目のSさん💖

記念すべき1回目!
Sさん指名してくれてありがとうございました☺️💖


たくさん褒めてくれて
してほしいこと伝えてくれて
ノーパンでベッドに来たSさんとの時間
とても楽しかったです!!


お口の中に欲しいって言ってくれて
いっぱい出ちゃったの受け止めてくれて
本当にありがとう!!

むしろ受け止めきれないくらい
出しちゃってごめんなさい…🫢笑


しずくの聖水付きの髪
ちゃんと洗ってくださいね🫣



もっとSさんが恥ずかしくなるように
たくさん責め方勉強するので
またよければ責めに行かせてください💖


本当に、昨日はありがとう!


しずく

しずくの写メ日記一覧