麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

魔法の手で🪄︎︎💫💫


26(水)、27(木)
遊んでくれた変態ちゃん達
ありがとう(*´▽`人)


つい先日
希少なネイル&手フェチさん向けの
日記を書いたところ、
早速嬉しい反応が!!

手洗う度に
「いちいちハンドクリーム塗るのメンドクセ(・ε・)」
…と、思ってしまう干物女だけどw
褒めてもらえるとモチベになります💪



🍟ヒロくん🍟

私の中では、もうヒロくん(笑)
コースアップしてくれた上、
私の燃料までありがとね🍸

「やっぱりプロは違うなぁ!」
って何度も言ってくれたけど、
ヒロくんの遊び方の方がプロだから🤞✨

力不足でドライまでは導けなかったけど、
ペニバンは達成出来て良かった🙌

また誰得なネイル情報発信するので、
じっくり犯されたこと思い出してね💅💗


🎩新築の紳士様🎩

マンションもお部屋も綺麗✨
そんな素敵な空間で、
姫気分なエスコートありがとう🤗

でも、優しい紳士も
艶々の指先でそーっとなぞられると…🙊

フェザータッチから徐々に乱れて、
唾液と痰で全身ベタベタ
割れ目を上下にサワサワされて、
逝っちゃう時のお顔エロすぎたよ😍

彫り深いと
Mな時も映えます(`・ω・´)キリッ

私の手で変態紳士に変身するところ
次もいっぱい見せてね💋


👕VUITTONシャツのM男ちゃん👕

やっと、会えたね♡
何度かお電話してくださってて、
ありがとう❀.(*´▽`*)❀.

あの後、間に合ったかな?
もう!もっと突きたかったのに!(笑)
次やったらAVみたいに、
電話中に…を強制的にさせるわよ😈

それから、次は剃毛もしなきゃね🫰
今でも十分美意識高くて
色気あるイイカラダなのに、
さらに色々なレベル上がっちゃうな((゚艸゚)

近いうちにリベンジよろしく~👠👠*°






手コキ映えネイル見せつけ\(^o^)/


麗(うるは)の写メ日記一覧