まい/(31)


T161/ B84(B)/ W59/ H90

GWは痴女活💪

こんにちは🌞

5/1〜久々に大阪店出勤します🫡
GWは極力出勤しようと思ってるのでこの連休のタイミングで遊びに来て下さい🤗

4月は2週間ほど静岡店に行ってて今日帰阪しました🎀

静岡行ってる間にやっと新しく撮りなおしたパネルもアップしてもらいました🙌

とりあえずこの週末は体休めて1日からに備えます💪

GWはきっと県外からの方も遊びに来られてると思うので、この機会に非日常を一緒に楽しんで下さる方からのお誘い待ってます🫶

去年のGWぶりの仲良し様からの事前予約もありがとう🤭
今年こそは気を付けて来てね笑

質問等あればオキニトークで気軽に聞いて下さい😊
GWは痴女活しましょ👠

では、また1日に🙌

まいの写メ日記一覧