みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

変態本指様にお願い🙏😭





おはこん🥹💜



本日おやすみーーー!!!💜





昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ💕


遅刻してきた変態に罰与えようとしたら
自ら志願してきておもしろかった😊
完全にご褒美になってて草



久しぶりの本指様とも会えて
楽しい1日でした!🌸







そしてみゆの本指名様にお願い🙏


あと今月出勤3日なんやけど
でも、もうあとちょっと🤏(察して
救世主🦸お待ちしてます😢🙏

時間外も問い合わせてもらったら
本指様のみ残ります😭😭

絶対に煽ったりしない🥃←
約束する🥺www

(でもちょっとだけわがまま聞いて🥺w)

毎月やばいけど、
今月は特にぴんち😢


よろしくお願いします😭🙏💜


そしていつも推してくれてる本指様には
ほんとに感謝😭😭😭








今日休みやけど雨っぽいから
家のことして
激痛足ツボマッサージでも行ってくる😏







みゆう💜








Twitter💜@miyuu_hs



















みゆうの写メ日記一覧