みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

リフった☺️💜






おはこん🥹💜





土曜日遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ😏🌸


月初めぶりのあいみゆ3P🫰💕

「なんで今日は3Pなん?」って聞いたら
選べなかったって🥰笑



そーゆー選択肢もあるよね🌸

複数プレイの方がお得なんで!!!
ぜひ🥺💋








そして昨日はお休みでしたっ🫰❤️


昼からBBQして飲んで食って
最高の1日でしたっ💕
3キロぐらい増えたかも😇



また今週も痴女活開始☺️💓






今日寒かったから
もう着んやろなーって思ってなおした
ヒートテック引っ張り出してきて着たけど

着たら着たで暑いんよな😨
歩いてる時普通に汗かいた🥹笑

予報見たら明日雨ってなってたよwww
そしてさむいみたい😨





天気も変態もみゆもわがままや😊笑







スタート枠❣️T様!

ご新規様!!ありがとうございます😊
後少しお待ちください🌸





時案内18時すぎぐらい🥹


今日もお誘いよろしくお願いします💋







みゆう💜








Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧