りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

【お礼写メ日記】ゆうちゃん♡


ゆうちゃん〜〜img

口コミありがとう〜〜imgimgimg



新年一発目
ゆうちゃんと過ごせて良かったです(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


遠くに行っちゃって
なかなか会う機会はないけど
またこうして会えたこと
ほんとに嬉しかったです♡


学生だったゆうちゃんが
立派な社会人になって
雰囲気が変わってくのも見れて
なんかほっこりしました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。(笑)


エッチなことに貪欲なゆうちゃん♡
少し時間が余ってしまったのは
悔しかったけど
一緒に長い時間過ごせて
りおなは嬉しかったよimgimg


また大阪に来られた際は
一緒に過ごさせてください(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)





☆変態紳士倶楽部 りおな☆

りおなの写メ日記一覧