麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

手コキ職人の手コキ映えネイル💅


[フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


時々、女子力高い女装子ちゃんと
ネイルの話で盛り上がったり、

「ネイルしてる手でくすぐられたい!
引っ掻かれたい!」
…なーんて、手フェチさんから
ご予約ご指名いただくことがあるので





はい、今のネイルです💅
テラコッタの逆フレンチ🇫🇷

春過ぎて夏も終わって、完全に秋の色だねw
服もネイルも秋冬の色が好きなので、
しばらく季節感ゼロな人になります\(^o^)/




Hさんから貰った
角ハイ🥃をニギニギ🙊



昨夜はありがとう❣️
事前予約&私の元気とエロの源(笑)
\\\マジ\( °Д° )/感\(°Д°  )/謝///
次の来阪も今から楽しみにしてるからね💋
また見下ろしながら唾も痰も吐きかけて、
🍌ニギニギしちゃうよ🙊



今夜のYさんもありがとう❣️
「くすぐったい」と「気持ちいい」
この違いの解説が秀逸でした👏
私の手、触り方では、
気持ち良くなってもらえたかな?(*´艸`)
また腹筋ピクピクさせながら感じる
エロボディ見せつけに来てね🤩



ではでは~
次回の痴女活は4/25(火)👙💄👠*°

この手でねっとり扱かれたい方も、
羞恥心煽られながら足で扱かれたい方も、
皆まとめてお待ちしてます(屮゚Д゚)屮カモォォォン


麗(うるは)の写メ日記一覧