みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

口コミありがとう💓💓







お礼遅くなってごめんなさい😢🙏



遊んでからすぐに書いてくれて
めちゃくちゃ嬉しかった💕


ありがとうございましたっ💓💓






あのあと体調は良くなったかな??
色々大変そうななか
癒しと刺激を求めてきてくれて
期待に応えれたかな🥺???



初めて、って言ってたし
ちゃんと優しくしたつもりやったけど…
できてたかな?☺️

反応可愛くてテンション上がって
いっぱい疲れさせたけど
いちおうあれも優しさやで🫰笑



初めて触られたあんなとこやこんなとこ
みゆうの手の感覚とか
舌の感覚とか全部ちゃとしっかり
覚えててね?☺️



そしてちゃんと学校卒業して
社会人になっても
上司に誘われても、Mです!!!
ってちゃんと言わなあかんよ😇





楽しいひと時をありがとうございました💓
割引きくし、期間無制限なんで
また体調良くなって余裕できたら
きてくださいっ🥰❣️








素敵な口コミありがとうございました💜








みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧