レイコ/(32)


T156/ B87(E)/ W59/ H89

オキニトーク返信…ア●ル編

 
 
オキニトークを頂きましたが
返信が長文化した事と
同じように感じていらっしゃる方々が
いると思うので
日記にて返信させて頂きます
 
私信になりますが…
 
 
 
 
はじめまして。●と申します。
写メ日記をみて興味を持ちました!
僕は、ケツ穴が怖いし、乳首の感度も普通で、一般的な痴女風俗で、満足していました。
レイコさんに委ねたら、こんな僕でも脳イキできますか?
タイミングが合えば会いたいです!
 
 
 
 
初めまして💋
メッセージ有難う御座います☺️
 
私のプレイに興味を持って下さり光栄です💓
有難う御座います✨
 
一般的な痴女風俗は行かれていたとの事。
でも心のどこかで【更なる快楽を求めている自分】
に気付いたのかもしれませんね🤔✨
 
アナルが怖い…との事ですが、ご自分のアナルに【挿れられる行為】に恐怖を抱いていらっしゃるのだと想いますが、アナルに挿れる事がメインではなく【前立腺を刺激する為にアナルに指を挿れないといけない】が前立腺マッサージです。
私は【アナルに挿れる行為を主にして】指を挿れたりはしません。
前立腺でしか味わえない快楽を得る為に仕方なくです。
 
なので、【アナルに絶対に痛みを感じさせず、寧ろ入っている感覚も薄れるように】挿れる事をお約束します。
挿れられる行為に恐怖を感じるかもしれませんが、挿れるまでに【安心して私に身を委ねて頂けるように、説明もして、体もリラックスした上でアナルに挿れますね。
貴方がリラックスも納得もしていないのに、無理に挿れたりはしませんのでご安心下さい☺️
 
乳首の感度が普通との事ですが、【乳首の感度を上げる】のは舐め方や触り方、その時間も関わってもきますが、一番は【雰囲気や状況】も大いに関係すると思います。
 
前立腺も乳首もですが、一度で感度が最上レベルまで上がるのではなく、どちらも【私と積み重ねた時間同様に、安心信頼も培い、感度を上げる調教】を行うことで、その先に射精の10倍以上と例えられる【脳イキ・ドライ】などがあるのだと思います。
 
まずはお会いして、私と目を見て話し、貴方が私に身を委ねようと思って下さるまで、プレイに関する説明(カウンセリング)はしっかりと行います🙆‍♀️✨
 
その上で、私に身体を預けようと思って頂けたら、、、是非【極上の快楽】を共に目指しましょう❤️
私に犯されて下さいね😘👍笑
 
いつか●さんにお会い出来る日を楽しみにしております☺️💓
 
 
 
オキニトーク
 
メッセージ有難う御座います
返信はゆっくりになりますが
順次必ずお返事しますので
お待ち下さいね
 
ただ、予約の日時などに関する事は
優先的にお返事させて頂きます
 
返信をお待たせする事も
【焦らしプレイなんだ】と
受け止めて下さる方のみ
メッセージお待ちしております
 
 
 
 

レイコの写メ日記一覧