麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

酒とエロと…♡♡

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️‪ 𓈒𓂂𓏸 ちゃんと🍌勃たせたまま、 待ってた?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ 19(水)の続きイキます✍🏻 シュークリーム咀嚼の変態ちゃん、 今月もありがとう♡ 今回は飲み帰りでほろ酔いVer.🍺 そりゃあ、エッチな気分になるよねぇ🙊 いつもより変態になるよねぇ🙊 大胆に貪欲になるよねぇ🙊 なのに…なんでや!🤣 もっと、はよ言っておくれ🤣 もう本当は変態だって バレてるんだからさ( ФωФ)フフッ 咀嚼以外にも唾液+聖水+クリーム混ぜて 足で全身に塗りたくったり、 🍌もそのままシゴいちゃったり。。 あぁ、あの後したかった妄想が どこまでも無限に広がる~ヾ(´□`*)ノ なんか私の方が心残りで残念なので(笑) 次の飲み会後も立ち寄ってよね😈‪💕 ハイボールで乾杯の変態ちゃん 待っててくれてありがとね♡ お酒もごちそうさま🍻 ええ、私も同士の飲兵衛です\(^o^)/ 一緒に飲みながら徐々に脱がせていって、 恥ずかしそうにしつつも Mの姿になっていく様子がたまらん😍 ポテチも美味しいけど、 これこそ最高の酒の肴でしょ🫰(笑) お返しの食後酒はどうだった?💋 お酒いただいたから、大量に出ちゃった🫣 ボトル1本分くらい出たようなw 帰りはバタバタさせちゃったけど、 私にはあのハプニングも楽しい時間でした✨ また大阪でとことん飲む日は是非💓 次もハイボール頼むぜ🥳 私はハイヒール持って行くぜ🥳

麗(うるは)の写メ日記一覧