麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

ヤラれたい夜もある


𓂃 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘🌙*.。𓂃


19(水)遊んでくれた変態ちゃん達
ありがとう(人 •͈ᴗ•͈)‪💕

お休み予定だったけど、
痴女活Dayにして正解💡

リクエストしてくれたYさん
感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ☆


長年の格闘技と日々のジム通いで
鍛えられた筋肉隆々な身体💪
見た目も中身もワイルド系紳士なYさん

なのに…
浴室から出た途端、
洗面所で後ろから襲われて

「え、えっ!こんなところで!」
と、戸惑いながらも
プリ尻🍑をしっかり突き出し、
犯される気満々だったわね(๑´ლ`๑)フフ


ベッドに移動後は
逃げられないように押さえつけられ、
半ば強制的にドライで逝かされ、

何度かひよって弱音吐きつつもw
目標のペニバンまで到達👏


いつものジムより
汗流しちゃったね?(((゚艸゚))クスクス

また私の👁と🍌で
ヤラれたくなったら是非💋‪💕





美味しすぎてペロリ😋
冷凍庫は余裕で必要なかったよ︎︎(笑)
ごちそうさまでしたΨ( 'ω'* )


…続きます✍
🍌勃たせて待ってろ😈‪💕

麗(うるは)の写メ日記一覧