みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

おしりごぶさた民🫰💜






こんこん🥹💜





昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ🙏✨





備考欄に

「おしりごぶさた」

って書いてあった変態が来てくれて
会って聞いたら
ほんまに何年ぶりレベルのこと。笑



ベッドの上では案の定、

ほんまにごぶさた〜😏😏😏?
レベルですんなり入って
感じてくれてて楽しかった🥰❣️



みんな、一度貫通したところは
感覚が覚えてるから
ちょっとほぐして触れられてるだけで
あの感覚のゾワゾワが襲ってきて
もうすでに気持ちよくなっててウケる💓



久しぶりでも
ゆっくり優しくねっとりじわじわ
せめていくから安心して🥺💓






もちろん初めまして様も同じこと🥹💓



そしておしり上級者は
いーっぱいみゆの前で
狂いながら気持ちよくなって
もっと欲しがって💓💓




今日もお誘いよろしくお願いします💜








みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧