みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

手洗い痴女💜







おはこん🥹💜



火曜日遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ💕










昨日はおやすみでした!!💓
安定のごろごろday🫰



夜は外で鍋パとゆう
なんかシュールなパーリーナイでした✊

(豪邸の友達の家のお庭)



いーっぱい食べてリフレッシュしたから
今日からまた痴女活するよん💜





って意気込んで出勤してきて
用意しよーとお仕事バッグ開けたら



なんと。まさかの。

ボディーソープのフタがない事件💣



すべてのものがぬるぬるのいい匂い💓

(結果オーライポジティブ人間)



来て汗だくやったけど
シャワールームですべてのもの丸洗い🥺
これローションやったら
お湯でこすらなあかんから絶望やったけど
いい匂いのボディーソープで良かった🥺



探してもフタなかったから
火曜日ラストのホテルの風呂場に
忘れてきたんやな←


うんそうあのちょぼな🥺笑



無事いい匂いになったお仕事カバンは
お外に干されてます🥺笑



焦ったーーー😢😢😢
カバン置いてる下も自分の荷物やったから
二次災害防げた😨
もう1日休みやったらポタポタ落ちてた😨






もう貸出用バッグに詰め替えたから
いつでも行けるよん💜💜



今日もお誘いよろしくお願いします💋








みゆう💜







Twitter💜@miyuu_hs




みゆうの写メ日記一覧