麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

予定+‪α‬


お問い合わせもいただいたので、
月末までの痴女活予定出しました👠👠*°





初めましてのYさん✨
興味持ってくれて、ありがとう♡
こちらの都合に合わせていただいて、ごめんなさい🥲‎
水曜日、楽しみにしてるね💋
明日はぜひオナ禁で!(≖ᴗ≖ )ニヤリ



↑のYさんのように、
リクエスト大歓迎です🙌🏻💞🙌🏻💞

残念ながら
都合がつけられない場合もありますが…

早めに言っていただくか、
候補の日時をいくつか教えてもらえると、
予定調整しやすくなります( ´∀`)b

会いたいと思ってくれた変態ちゃんには、
私だって会いたいし虐めたいからね😈‪💕



なんだかまた急に寒くなったので、
全裸が制服の変態ちゃん達は気をつけてね😙

私は昨夜は激しいペニバン責めで、
あっつーい時間を過ごしたから大丈夫だけど(〃艸〃)ウフフッ


変態紳士倶楽部🎩デビューの
アナル大好きちゃん、
昨夜はありがとうね‪♡

…ってか、前のお店でも
2~3回来てくれてたよね?!


おや?と思ったけど、
プレイで熱くなりすぎたのと
最後のお互いのプラベのS性癖トークが楽しすぎて、
そのままホテル前まで来てもうたꉂ🤣w‪𐤔

また穴で楽しみたい時は、ぜひ🫰‪
指でもペニバンでも
深く逝けるようになった穴、
使わにゃ損だよ(((゚艸゚))プププ



ではでは~
長くなりましたので、この辺で👋

最後まで読んでくれた変態ちゃん、
マメかよ!有能!ありがとね😈🍌👠‪💕


麗(うるは)の写メ日記一覧