りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

ちゃぷちゃぷが一番好き♡


こんばんはっぴ〜img

りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


一日の終わりに
ちゃぷちゃぷする時間が
いっっっちばん大好きな時間♡♡♡


どんなに帰りが遅くても

どんなに疲れていても

どんなに眠くても

ちゃぷちゃぷしないと寝れない。(笑)


帰って、一息つく間もなく
カバンを置いたらお風呂セットを持って
お風呂に直行します(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)img



でも写真みたいな
こんなにたくさんのアヒルさんいてたら
落ち着かないね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)(笑)


こんなこと書いてたら
おっきなお風呂に入りたくなってきたなぁ〜img



明日は
13:00-19:00

受付終了は17:45ですが
誘っていただければ21:00upまで対応可能です
img

欲求不満がピークに達してきてますimg
めちゃめちゃになっていい方!!img

ご予約お待ちしておりますね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


☆変態紳士倶楽部 りおな☆


りおなの写メ日記一覧