麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

その言葉はズルい!

遅くなっちゃったけど、 9(日)クリスタルホテルで緊張していた 初めましてのM男ちゃん💞 あの日は帰り、大丈夫だったかな? 強すぎて、飲んでるの全然気づかなかったよ🤣 私もお酒好きだけど、絶対負ける自信ある!笑。 最後に色々話してくれて、 緊張しぃなので…って、可愛すぎかよ😍 大丈夫!私もこんな接客業の極みみたいな夜職だけど、 超絶陰キャの干物女だからさ🫠🫠w 心臓バクバクだっただろうに、 会った瞬間から身を任せてくれて、 全身どこ責めても良い反応で🙊 気持ちいい?って聞いたら、 「めちゃくちゃ幸せです…」 って、何度も言ってくれて嬉しかったよ‪♡ 快感の次元超えて幸せなんだと、 勝手に都合よく解釈させてもらったぜ🫰 むしろ、可愛いM男ちゃんの甘々発言聞けて、 私の方が何倍も幸せだ(*´罒`*) でもでも! 次は少しは緊張もほぐれてるだろうし、 約束通り🍺1缶までね😙🤟 私の聖水もアナル責めも足技も、 もっとダイレクトに味わって欲しいから‪💋‪💕 大阪上陸記念に、 その敏感な体をさらに進化させましょ(≖ᴗ≖ )ニヤリ

麗(うるは)の写メ日記一覧