りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

M性感は怖くない!!


こんにちはっぴ〜img


りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡



怖くて
なかなか行く勇気がでなかった!!


って良くゆわれるのですが。。。。


M性感は怖くないよ!!

痛くもないよ!!!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



こんなことゆわれたら
もっと怖くなるのかな???(笑)


でも、ほんとにほんとなの♡



気持ちいいことを時間いっぱいするのが
M性感♡

痛いことは
SMプレイだと思っています♡

りおなはね♡♡(笑)


だから逆に痛いことしてくださいってゆわれると
苦手だったりします。(笑)


あまり構えず
ふらっと来てみてください(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
img

こんなにも自分が感じやすいと知らなかった!
となると思います♡


めちゃめちゃになろうねimgimg


☆変態紳士倶楽部 りおな☆



りおなの写メ日記一覧