りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

今日はお休みに。。


こんにちはっぴ〜img


りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡


今日は出勤予定だったのですが。。。

黄砂と花粉のWパンチを受けて
顔が真っか(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)


薬を飲んで用意してたんですが
全然引かないので
お休みの連絡をして
横になっていたら
薬がちゃんと効いてくれて
今はすっかりよくなりました(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)img


今から行こうかなーとも考えたんですが
お休みになってるのに
出勤して
お客様と会えない一日を過ごすのはめちゃくちゃ寂しいので
今日はおとなしくお家で過ごしますimg


今日しか行かれへんねーん!って方いらっしゃいましたら
オキニトークください♡(笑)



今日はお昼間から
たくさんの痴女さまが出勤してます♡ 
みなさまぜひぜひ
お遊びにいらしてくださいね〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


りおなは明日から出勤させていただきます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

☆変態紳士倶楽部 りおな☆

りおなの写メ日記一覧