みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

ぬるぬるちんち⚪︎🤭❤️







こんこん🥹💜





なんかジメジメしてるな😕😕😕

絶対今日の変態のちん⚪︎も
ジメジメしてるやん😏








昨日も遊んでくれた変態ちゃん達
ありがとうございました🥰✨



いつも呼んでもらってる本指様のお宅の
お菓子スペースにみゆの大好きな
お菓子コーナーが設置されてたっ🤭💓


好きなお菓子いっぱい置いてくれてて

「あれ?あのお菓子勝手に食べたん?」

って聞いたら、俺のや!!って
言われちゃった😏www



(自分がただのワガママな女は承知の上)
多分次行った時補充されてあることは
知ってる☺️優しい本指名様🥰🙏圧



いつも感謝です☺️💜✨



そして初めまして様も
増えて来てめちゃくちゃ嬉しい💜💜

最近勘違い野郎に出くわすこともなく
平和に痴女活できてて
ちゃんとルール守って遊んでくれてて
ほんと感謝です🥺🙏✨

ちゃんと約束守って賢い変態には
ちゃんとこっちも愛情注いで
可愛がります😊💜



気になることとか
お問合せはオキニトーク、DMで
受け付けてます🥹🫰💜








21時〜Y様!

やっっっっと!会える!!笑
事前予約ありがとうございました👍💕





今から20時半までと
そのあとは23時〜です🥰


めちゃくちゃガバガバなので
お誘いお待ちしてますっ🥹🙏







みゆう💜








Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧