麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

“ヘ( ̄∇ ̄)カモォーン♪


18(水)までの痴女活予定出しました👠👠*°




時間帯バラバラだけど、
その分、色々な時間帯にお遊びの
変態ちゃんに会えるといいな( *¯ ꒳¯*)ウフフッ



最近はM性感デビューの方に
お会いすることがグンと増えました💡

春だね~、4月だね〜🙊🌸🌱


初々しい初心者さんを
徐々に変態の道に引きずり込むのは、
S女としては興奮しかない最高の役得(^q^)

ベテランさんは自分の嗜好が分かっているからこそ、
一段高い次元まで一緒に極めていく楽しさ、
勉強になることも多々あり(ღ✪v✪)


ん~、どちらも捨て難い!
みんな違って、みんないい🙌

欲張りなので、
どちらの変態ちゃんも来てね😘💋💕

麗(うるは)の写メ日記一覧