さや/(29)


T160/ B82(C)/ W59/ H83

足でお仕置きイメージプレイ

イメージプレイご希望のお兄様とのお遊び⭐️

悪い事してるのをOLさやに見つかって、トイレに監禁されてお仕置きされちゃう!
(あと2つあったけど割愛します💦)

スリリング( *´艸`)

お兄様は足フェチさんなので、足でお仕置きしていきます🐾🐾🐾

足指しゃぶらせてうるさい口を塞いでも踏みつけられても興奮するお兄様。

お仕置きされているのに、自分でチンコを触る悪いお兄様。

そんな事をさやは許しません⚡️

手が悪い事できないように自分で足を拡げて抱えさせます!

丸見えアナルをさやの指ちんぽでお仕置き☝️

色々お仕置きしたけど、結局お兄様のご褒美にしかならなかったよ🤣

遠くから楽しいイメージプレイをありがとう😊

また足で遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ♩


さや







さやの写メ日記一覧