ちあき/(27)


T163/ B88(E)/ W57/ H85

急遽🏃‍♀️💨











こんばんは、ちあきです♡


ほんとは昨日出勤だったんですが
仕事の都合でお休みに変更しちゃったので
代わりに本日、急遽出勤してます🥳🧡


お礼日記遅れてて申し訳ないです〜!

ついこの前も同じようなこと
言ってた気がする😂


あんまり忙しい忙しいって
言うのは好きじゃないのですが
今日が何日の何曜日の何時なのか
あんまり分かってないくらいには
バタバタしてます🥹🥹笑


でも追われてないと頑張れない
ダメ人間なので忙しいのが好きです😂


これを読んでくださってる皆さんの
最近の生活はどんな感じかな〜

忙しくしてますか?

それとものんびりマイペース?


どんな時でも楽しみは必要なので
刺激を求めて遊びにきてね♡笑


今日もお待ちしてます🥳💕




ちあき💐






ちあきの写メ日記一覧