麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

変態様様🙏🏻

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕𓈒𓂂𓏸 今日から4月だね🌷🌼*° 先月もお相手してくれた変態ちゃん達、 本当にありがとう♡♡ 初めましての方も 二度目まして以上の方も、 一緒に脳汁ドバドバ~🧠⚡ 秘密の時間を共有出来て、 嬉しい限りだわ( *¯ ꒳¯*)ウフ 3月ラストは 女の子用パンツ着用の変態紳士にも出会え、 テンションMaxで締めくくれました🤞 (ペニバンまでいけて良かった👏私も入れたかったから(笑)大阪の夜は次も私でキマリよ😈) エロ下着でもコスプレでもパンスト直穿きでも、 なにかしら仕込んで待っててくれるの好きすぎる😍 もちろん、 ベッドに入る直前に身に付けたい派の方も😍 (聖水ソムリエさん、飲みやすいの判定ありがとねꉂ🤣) 今月もそんな素敵な 出会いと再会がありますように✨ 最後に・・・ エイプリルフールだし、 面白いボケでもかまして締めたかったけど、 寝起きで全く思いつかなかったわw 夜型なので、 朝はいつも以上に頭が働きません🙃

麗(うるは)の写メ日記一覧