麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

「裏」って、そそられるよねꉂ(*°ฅ°*)

[フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー 足の裏~👣 o(`・ω´・+o) ドヤァ…! 足裏なんて 普段まったく気にしてないけれど、 マニアックな足フェチ変態は 結構好きだよね🙊💗 桜満開、春爛漫🌸と言っても、 生足で過ごすには寒いから、 まだまだ貴重でしょ💋 ま、私の場合は夏場でも、 網タイツなり極薄ストッキングなり、 なにかしら履いてますがw その薄い布一枚を隔てて ほんのり透けて見えるのが、 それはそれでフェチ心には刺さるかな(๑´ლ`๑)フフ さてさて… いつもながら駆け込みで、 来週の痴女活予定アップしました👠👠*° ・4/2(日) 17時~翌1時 ・4/4(火) 18時~翌1時 ・4/5(水) 18時~翌1時 ・4/9(日) 17時~翌1時 3月は年度末で不完全燃焼だった分、 来週はいっぱい入れたぜぃ😙🫰 足裏マニアちゃんも、そうじゃない人も、 フェチエロな時間を楽しみに来てね♡♡

麗(うるは)の写メ日記一覧