みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

4月のシフト🌸







こんこん🥹💜





4月のシフト出したよーっ👍





もう3月終わりそうで
びっくりしたとこ🥺🔥


え?!?もうおわりなの???
シフト出してない!!!


って焦ったわ😭😭😭



だいたいいつも通りなので
もう全部出しちゃいました😇😇😇





書いてる時に思ったけど
GWがあるのね…怖すぎる😇😇😇

まだ?たそこら辺は考えるし
今何も考えたくない🫰笑





さっき、一年以上ぶりの本指様が
来てくれてんけど、
前回来店の表記が先週やって

え???だれ???この日休みやし???

ってなってて
よくみたら2022年やった😂😂
今もう2023年なのね😂😂



最近こーゆー
めちゃくちゃ久しぶりの本指様と
会えたりする機会多くてうれしい😏💓

みんな元気にしてそうでなによりだ💓💓

そして何より
覚えててくれてることが
いちばんうれしい🥰🫰💓


たまに遊んだの忘れられてるけどな←
2回も同じ子選ぶとか
お前の好み偏りすぎやろwwwww
って言いながら指突っ込んでる🤌💓







まだまだお誘いお待ちしてます🫰✨








みゆう💜








Twitter💜@miyuu_hs











みゆうの写メ日記一覧