みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

春ソング🥰🫰💜






おはこん🥹💜



昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございました😊🙏🌸




店でて歩いてる時に問い合わせあった😖

…さすがに戻れんごめん!!
って思いながら帰った🥲



事前に連絡くれれば残ります🥰🫰💓
ごめんね😭🙏
また機会があればぜひ🥹





ホテルの有線で春ソングばっか流れてて
ノリノリで心の中で歌って
その曲のリズムで前立腺刺激してたら
変態ちゃんもそのリズムで
いくいく!!言ってたから
めちゃくちゃおもしろかった😂😂


たまに音楽流れてたら
そのリズムで刺激してます🥰笑







スタート枠❣️A様!

事前予約ありがとうございます😊
今日は休みかな??

楽しみにしてますっ🥹💜





次案内18時〜👍✨

今日もよろしくお願いします🥰🌸









みゆう💜








Twitter💜@miyuu_hs




みゆうの写メ日記一覧