さや/(29)


T160/ B82(C)/ W59/ H83

紳士の鑑

大阪にいると必ず会いに来て下さるS様♡

もう何年のお付き合いになるのかな?

間違いなく1番長くご指名を頂いてます🌸

いつも

さやちゃん今日も可愛いね🥰
綺麗だね🥰肌スベスベだね🥰スタイルいいね🥰さやちゃんの唇本当に気持ちいい🥰さやちゃんの手コキはずっと気持ちいい🥰飽きない🥰さやちゃんの聖水してる姿は本当に美しい✨️さやちゃんなしでは生きていけない…etc

毎回毎回沢山誉めてくれて、さやの自己肯定感爆上げです⤴︎︎⤴︎︎✨

いつも同じプレイの私に飽きずに会いに来てくれて本当にありがとう😭

マナー良くルールを守って綺麗に遊んで下さって、正に紳士の鑑です💕

さやちゃんから離れられないって言うけど、離れなくていいです🤭

これからも仲良くしてください🙌

またね🍀*゜


さや

さやの写メ日記一覧