かすみ/(30)


T158/ B90(F)/ W60/ H88

寸止め&亀頭責め

 
 
今日も12時から出勤
 
 
今日は何して遊ぼっかな
 
寸止め&亀頭責めとかどう
 
何回もイきそうになるまで
かすみの手で扱いてー
でも絶対イかせてあげない
 
イきそうになったら亀頭責め
 
めっちゃ強い刺激なのに
先っぽだけだとイけないよね
 
手でぐりぐりなでなでしてもいいし
ストッキングやガーゼでしゅりしゅり
するのも楽しいな
 
何回も繰り返すと気持ち良すぎて
苦しくなっちゃうね
 
でも絶対射精させてあげないよ
 
時間ぎりっぎりまで焦らしちゃう
究極の快感味わってみてね
 
 
 
 
 
かすみのTwitter
 
https://mobile.twitter.com/kasumi_dia
 
ただのかすみの日常を呟く
Twitterでございます
 
 
最近真面目にプレイについての
呟きも始めました
 
 
フォローしてね
 
かすみ
 

かすみの写メ日記一覧