はるひ/(29)


T162/ B82(D)/ W58/ H85

〜プレイ日記3〜

ねっとりゆっくり焦らし亀頭責めご希望のKさん♪

プロフィールと写メ日記を見て

「ねっとり焦らし亀頭責めが好きって書いてたから、今日は来る気なかったのに来ちゃった・・・img

と会いに来てくれたKさんimg

ナイス選択ですimgimg

触るか触らないかで体をまさぐられたり

フェザータッチで玉をくすぐられたり

かすかな刺激をえんえんあたえられて身悶えするようなプレイが好き・・・imgとお聞きしたので

「私もそれ大好き〜imgimg

と目隠しして腕を拘束してバンザイの姿勢で、

腕から脇のあたり、胸をとおって脇腹・・・

もどって乳首を触らないようにお胸を爪の先でなぞるとそれだけで体をくねらせ

「これっimgこれがして欲しかったの!imgあん!すごい!img

「これ好きimgああぁ!最高imgimg

とお腰を突き出すから

「まだだいじなところも触ってないでしょimgもう感じてんのimgimgはしたない体img

と叱られ、玉を触るか触らないかでなぞると外に聞こえちゃいそうなはしたない声をあげて

「なぁに?imgこれ気持ちいいんだimgこんなふうに焦らされてやらしいお声〜img

これがして欲しかったんだよねimgこの変態imgよかったね、
今日はおしっこ漏らすまでここと亀頭撫で回したげる
img

と時間まるまる弄ばれ、最後は大量射精・・・

今度はお水たくさん飲んでほんとに潮吹きしちゃうまで責めようねimgimg

またぜひ遊んでねーimgimg

はるひの写メ日記一覧