みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

あいみゆ3P💓💓





おはこん🥹💜





昨日は寒かったし雨の中
来てくれた変態ちゃん、
ありがとうございました🙏💜





約1ヶ月ぶりのあいみゆ3Pも
ありがとうございました🥹💓✨





ほんまいつも楽しいし
勉強になりすぎる!!!!!😖🙏


もうだんだん藍音さんが次何するかとか
わかってくるし

同じこと同時に言ってたり、
言葉かぶってるから
見ててもめちゃくちゃ楽しい😂😂


3Pやからこその楽しみ方あるし
一対一じゃできないこともいっぱいあるし
あいみゆに圧倒されて訳わかんないから
めちゃくちゃにされてる感が



たまらん興奮するよな🤤💕✨



3P気になる〜とか、
でも組み合わせわからん〜って
悩んでる人は

「あいみゆ3Pで」って

📞して💓絶対楽しいから💜💜



お誘いお待ちしてます💜💜








スタート枠💜KT👍

今日もびちょびちょ空間🫰✨
あと少し待っててください🥰





次案内18時〜👍

今日もよろしくお願いします💓💓








みゆう💜








Twitter💜@miyuu_hs






みゆうの写メ日記一覧