さや/(29)


T160/ B82(C)/ W59/ H83

身体は覚えてる

大阪のお友達と飲みに来たお兄様とお遊びしたよ🍷

女性は年齢とか職場とかで友達が変わっていくけど、男性はいつまでも変わらない感じがするなー☺️

楽しそうでいいですね♪̊̈♪̆̈

M性感でのお遊びが久しぶりなお兄様⭐️

どんな事されるか身体はちゃんと覚えてたね♡

お洋服脱がすだけでふにゃふにゃになっていっちゃう( *´艸`)

身体中感じまくって、どこでヤバくなってるのか分からなくなっていっちゃうお兄様💕

アナルひくひくひくひく🍑

もしかしてイッちゃった?🤭

初めての聖水も受け止めてくれてありがとう🫶

また大阪に飲みに来たら遊んでね🍀*゜


さや






さやの写メ日記一覧