りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

りおなのプレイについて♡


りおなのプレイについてお伝えさせてください

M性感での経験が長くなってきました(◍•ᴗ•◍)

なのでただ、責めるではなくて
M性感での醍醐味である
ドライオーガズムが得意分野となってまいりました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ただ、こればっかりは
人と人との時間なので
相性というのがどうしてもあります(。•́︿•̀。)

ひたすら、ガンガンにおもちゃで突かれるのが気持ちいい
って方は
もしかしたらりおなとは相性が良くないのかもしれません。。(笑)

スローセ○クスのように
徐々に感度を上げていって
がんがんにドライオーガズムを体験してもらう
痛いことを徹底的に排除したプレイを心がけています♡

もちろんベースは同じでも
個々に内容はしっかり変えています(*^3^)/~♡

ただ、これだけドライオーガズムを連呼していますが(笑)
来られる際は、頭をすっからかんにして来てくださいね♡


これがドライ?
どうやったらドライにいける???

頭で考えると
イけなくなることが多いです(笑)


とにかく気持ちいいをたくさん♡
その延長線上にドライオーガズムはあります♡♡

なので
たくさん気持ちいいことをさせてください( ˘ ³˘)♥
他のお店では体験できないことをしましょう♡♡

もちろん
お尻で遊ぶのは抵抗がある!って方もご安心ください!

乳首や亀頭で
めちゃくちゃになれますimg

ご予約お待ちしておりますね(*˘︶˘*).。*♡


☆変態紳士倶楽部 りおな☆

りおなの写メ日記一覧