藍音(あいね)/(23)


T148/ B89(F)/ W54/ H83

宴だ〜〜〜🥳👏🏻⚾️🍻💝

 
 
 
 
 
 
 
昨日は全枠完売
 
沢山のお誘いありがとうございました
 
 
 
 
あいかれん3Pも初めてやったけど
息ぴったりでめちゃ楽しかった
 
華恋さんと聖水シャワ
超たのぴい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか野球勝っちゃった
 
 
優勝しちゃったね〜〜🥳🥳👏🏻👏🏻👏🏻⚾️⚾️
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も早起きして見た甲斐があった
 
(たまにうとうとしてたけど←)
 
 
村上くんのソロHRの時は
トイレにこもってたので観てない💩
 
てか大事なところ全然観てないし
なんなら守りの時ばっかり
ちゃんと観てたww
 
 
投手好きなので仕方ないです🫠(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でも今日は投手陣もよかった🥹💗💗
 
 
 
元々野球というスポーツは
全然好きじゃないので
 
 
自分の好きな球団以外全く興味ないし
特にセリーグの選手は全然わからんのやけど
 
 
 
大勢、今永、戸郷、湯浅などなど…
投手好きの藍音は
推しになりそうな選手を
沢山見つけれて楽しかった
 
 
 
オータニサンって
WBCでピッチャーしちゃダメって
球団から言われてなかったっけ
 
まあ最後綺麗に閉めてくれたからよき☺️💗
 
 
 
 
 
 
1人で宴したい、、
 
出勤予定だけど予約0だし
今日くらい優勝余韻に浸りたい
 
 
けどちゃんと出勤します
 
 
もうWBC優勝したから
国民の休日にしてほしいよな…🫠w
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も15時〜0時まで🌼❗️
 
 
今日も雨なのかな( ; ; )
 
 
 
お遊びご予定の変態は気をつけてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitter👉@fuk_aine
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
藍音🌺

藍音(あいね)の写メ日記一覧