みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

口コミありがとうございます🥹💜








おはこん🥹💜





KT👍💓



いつも書いてくれてありがとう💓
そしていつも遅くてごめん😏🙏





もうこの子はずーっと懐いてくれてる
犬みたいな🐶やつ🫰笑



いつも、ない頭で一生懸命
書いてくれるからみゆも
一生懸命撫でてるやつ🫰💓笑



もう、
最近は我慢しろ!!って言っても
全然我慢せんしむしろ

「もうしません!いきます!」

って堂々と出してきやがるM男ちゃん🐶笑



もういいわはよイけよ😏って
こっちがなってる😇←



いじりがいあるし
なんかいつもナヨナヨしてるけど
褒めたら喜ぶし話し合うしで
結構かわいい🥰💓



ちゃんと言うこと聞くし素直やし
最近は見た目にもちゃんと
気をつかうようになってオシャレに
なってってるし🥺💕✨



なんか解放してる感じ💓💓💓



いつもいつもビクビクしながら
イってる姿にきゅんきゅんしながら
果ててるの見てるよ😏💓



今週もお待ちしてます❣️







みゆう💜








Twitter💜@miyuu_hs




みゆうの写メ日記一覧