ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

駄犬プレイ♡

こんばんは、ゆりこですimg

Tさん、梅田痴女の時から知っててくれたと!
嬉しいです〜〜img

犬か赤ちゃんになりたいとのご希望

私は犬派なのでしっかりわんこに
なってもらいました。

首輪に骨の形した口枷
手は犬らしく丸くマミーして♡

尿道プレイもしたいとのことでしたので
尿道からも前立腺を責めて
おしりからもゆりこの指で責めて
もうたくさん可愛がりました♡


聖水の匂いをかぎながら

わおーーーん!わおん!!!

と情けなく鳴きながらいってたねimg

はーーーー、わんこ可愛い。
興奮して私も濡れた♡♡♡


小型犬みたいにぷるぷるしてて
超絶可愛かったよ♡


またご縁があるといいな〜!
またね、かわいいわんちゃんimg

ゆりこの写メ日記一覧