みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

冬眠💤







おはこん🥹💜



昨日はお休みでした🥰✨



みゆの特技=睡眠、寝溜め


寝付き悪いくせにめちゃくちゃ寝る💤
普通に休みの日は12時間目覚めずに寝る💤



そして昼寝して夕方起きて
Uber頼んでアニメみて風呂入って
また寝て朝起きる😇


一歩も外出ずの休みでした😇笑



そしてまた明日から2連休いただきます☺️
ちょい冬眠😌❣️



だから今日はめちゃくちゃ元気💓💓
月曜日、だる〜うって感じやけど
痴女られに来てね🥹❣️





あと、お願いひとつ!!!



デリでご自宅行かせてもらう際に、
室内でペット飼ってる人なら
一声いただきたいです!!!😳



みゆは、動物好きやし
アレルギーも何もないから平気やし
むしろ触りたい遊びたい💓💓やけど、


中にはアレルギーの女の子も居ます🥺🙏



ご新規様で、ご自宅に伺う時は
必ず教えてください🥺👍💓







今日は17時〜2時👍

時間外のお誘いも
問い合わせてください😏🫰💕





今日もよろしくお願いします🥹💓







みゆう💜








Twitter💜@miyuu_hs


みゆうの写メ日記一覧