麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

私たち相性良いよね?♡

お題:お客さんとの相性の良い、悪いってあると思いますか?に回答♪ そりゃあ、あるよね🤟💓 だって、人間だもの。 by うるお🤗 長く続いてる方は、 相性良い方ばかりです✨ いつも会いに来てくれてる方も、 出張、旅行等で来阪された時しか会えない方も、 全変態ちゃん達愛してる🥹🫶🏻💖 ・足フェチさん(ソフト~ハードまで幅広く ・亀頭責め好きな方(たくさん擦らせて🐢💕︎︎) ・アナル開発希望の方、初めてでも興味津々でやってみたい!という方 ・ペニバンで激しく犯されて女の子になりたい方 ・ストーリープレイ好きな方(現実的な設定、ぶっ飛んだ設定、どちらも好きよ🫰) ・プライベートでもM寄り、お遊びの時もM性感、SM、フェチ系のお店がメインの方 当てはまる項目があった方、相性確かめに来てね💋 щ(゚Д゚щ)カモォォォン …で、長~いお付き合いになって、 うるは沼に堕ちちゃって😈💕

麗(うるは)の写メ日記一覧