藍音(あいね)/(23)


T148/ B89(F)/ W54/ H83

新トリセツ✏️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 何回この日記あげるん??
 
て思われてるかもしれないけど
新しいお願いが追加されたんで
また定期的にあげるよ
 
 
 
最後まで読んでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
藍音のトリセツ
 
  
 
 
 
 
藍音は実は車酔いしやすくて🤮
 
 
自分が運転する時はいいけど
他の人の車、特に後部座席って
めっちゃ酔うんよね
 
 
 
(ドライバーさんが悪いとかではない)
 
わかる人絶対おると思う(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
なので遠方はあまり行けないのです
 
車で20分までが移動の限界かな🥲
 
  
なので移動だけで片道30分40分は
お断りしています
 
出来れば少しでも事務所の近くへ
来ていただけると大変助かります🥺🙏
 
 
 
 
 
 
 
どうしても日本橋付近へ移動は無理!!
ていう方は
 
 
初めまして様👉180分以上
本指様👉120分以上
 
 
であれば遠方でも対応致します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと常連さんはご存知かもだけど
一応お伝えしときます👇
 
 
  
これは藍音だけじゃなく
お店からもお願いしてあるけど
 
 
 
移動に時間がかかる場所へのご派遣、
又はご自宅へのご派遣は
90分コース以上でお願いしてます
 
 
 
場所とコースによっては
移動時間20分以内でもお断りする場合あります
 
こちらもご了承下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと先日の日記で
「腰と右肩痛めた
て書いたんですけど
 
 
 
具体的に当面NGの内容をお伝えします🥲
 
 
・フィストプレイ
 
・90分以上のアナル前立腺集中コース
(通常のコースは可能です!)
 
△ペニバン
(ご希望であれば頑張りますが
長時間は厳しいです)
 
 
 
 
腰より右肩の方が重症なので
右側に一定時間体重がかかるプレイは
極力控えようと思ってのお願いです
 
20分以上のアナル開発やアナル責め希望の方は
申し訳ありませんがご対応できかねます🥲
 
(玩具でもいいよ!て人は🆗だよん)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上記の内容で残念ながら
お会いできなかった方々🥲
 
 
次回はぜひ上記の内容で
よろしくお願いします
 
 
この場所、ホテルいける??
 
 
てわからない時は
お気軽にオキニトークやDMで
ご質問、ご相談ください
 
 
 
 
 
 
姫予約も随時受付中だよ
 
 
 
オキニトーク、DMにて
 
*予約名
*日程と時間
*コース時間
*希望場所
*電話番号(任意)
 
 
 こちら送ってもろて
藍音から返信があれば予約完了です
 
 
 
 
 
以上藍音のトリセツでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitter👉@fuk_aine
 
 
 
 
 
 
 
 
 
藍音🌺

藍音(あいね)の写メ日記一覧