みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

週末の変態💜






こんこん🥹💜





昨日もありがとうございました😊!
お久しぶりの変態にも会えて
嬉しかった〜🥰💕



変態度が増してて可愛すぎた💕



たまーに、しばらく見ない間に
開発されてる変態居てるけど
なんでそんなことになってんの😏??
って思うけど🙂笑



どこでそんなん覚えたん?😏😏😏



前まで指でも、ちょっとキツイ穴が
いつのまにか3本ぐらい入れて欲しいとか



ん?なぜだ😏💜

痴女に自分からまわされに行って
気持ちよくなって開発されて来ました。



とは言えんわな😇笑
聞かんといてやろう😇😇😇







今日は週末❣️

1週間ムラムラしてる変態達に会えるの
楽しみにしてますっ😎💕







20時半〜kさん!


事前ご予約ありがとう😏💕
今日も楽しみにしてるぞー🥰
ぶっかけびちょびちょ空間🫰





予約がら空き🫰笑
よろしくお願いします🥹💓









みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs




























みゆうの写メ日記一覧