さや/(29)


T160/ B82(C)/ W59/ H83

調教されたい匂いフェチ

昨日は写メ日記を見てご指名を下さったお兄様とのお遊び⭐️

遊びに来る前に、さやの写メ日記を見て我慢できずにオナニーしちゃったみたい…
🙊㊙️

お兄様は匂いフェチ♡

早速、パンスト脱いでお兄様に匂いをかがせます。

靴の匂いをかいだ事ないみたいだったから、履いてきた靴をお渡ししたら無臭だって😂

1番興奮するのはやっぱり顔面騎乗だよね
(♡ˊ艸ˋ)♬*

いっぱい匂いかいで興奮しちゃったからか、普段は感じない乳首も感じちゃう🤭

最終的には、さやのおちんぽまで欲しがって、自分で腰振りまくってイッちゃった🥳

バタバタハプニングばかりで申し訳ありませんでした💦

実は調教にも興味のあるお兄様★

これからさやに調教されていこうね💕︎

またお会いできますように🍀


さや





さやの写メ日記一覧