きりの/(38)


T157/ B80(C)/ W58/ H83

裸で‥


今日は暑いから裸で寝てみようimg
体がデトックスされて
健康に良いんだよ〜img

締め付けるのは体に良くないんです❣
パンツは履きたいですか🤭img

感じる体を作るのも自分次第じゃないですかimg

お尻の話をしたら止まらないけど‥
今日はね〜
じゃ、トランプ大統領が大統領に戻ったら
ウクライナ戦争を24時間以内に終わらせるってラリーで言ってますが❣❣❣

増税👓はウクライナに10年7000億支援すると言ってますよ
じゃ戦争終わっても支援するの??
📺ではトランプさんを悪者扱い
プーチンさんも悪者扱い
ミサイル発射されました
とっくに発射されてたら落ちてるだろうよ
デマ📺が❣
信じるか信じないかは貴方次第🤗

変態ちゃま方が裸で寝てくれたら私も全裸になるよ〜img

きりのの写メ日記一覧