なほ/(27)


T153/ B84(D)/ W59/ H85

ビクビクって🤗💕



♡⃛Sさん♡⃛


この度はなほと過ごして下さって
ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


とっても敏感さんで
フェザータッチをしながら…///
全身リップをしながら…///
たっぷりと気持ちよくなっちゃったね🙈,,,💭


何度も「気持ちいい!」「それヤバい!」
と言って下さって嬉しくて
たくさん責めちゃいました💋


フィニッシュもびっくりするくらい
溢れて蕩けちゃったね🫣
思い返すとなほも蕩けちゃいそう👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


少しマッサージもして
スッキリしたみたいで嬉しかったです😘
また遊びにいらしてね🥹💕


その時もたっぷりと気持ちよくしちゃうよ😚💓


あの後はゆっくり休めたかな?
疲れを癒して休んでね💐



🌼なほ🌼

なほの写メ日記一覧