なほ/(27)


T153/ B84(D)/ W59/ H85

夢中になっちゃったね🫣💋




♡⃛Yくん♡⃛


今日はと〜ってもステキなお時間を
ありがとうございました☺️💓
お話をしていたらなほの地元在住みたいで
親近感が沸いちゃったなほです///


世間話もしながら
お風呂でもベッドでも
気持ちいい事たくさんしちゃったね💕


特にベッドでは🔞💗
夢中になるくらいエチエチが
溢れてなほも興奮しちゃったよ😘
フィニッシュはびっくりするくらい
飛んで元気いっぱいだったね(ฅωฅ`)照♡


特別なひとときが一瞬すぎて
もっと一緒に過ごしたかったくらい💭🥰
Yくんとの出逢いに感謝です💐


あの後は少しマッサージして
眠くなったって言っていたけど
熟睡はできたかな?…|• •๑)" チラッ♡


今日帰りるみたいだし
気をつけて帰ってね🍀*゜
また会えるのを楽しみにしてます笑🤗



🌼なほ🌼

なほの写メ日記一覧