なほ/(27)


T153/ B84(D)/ W59/ H85

何度もイッちゃったね💋



Tさん🍀💕


この度は興奮が止まらない
お時間をありがとうございました💓


今までにないくらいとっても
敏感に感じて下さったとの事で
すっごく嬉しかったです(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)♡⃛


乳○だけでも何度もイッた上に
フィニッシュも凄いことになって
「ストップ!」「ちょっとまった!」
と言ってしまうくらい蕩けちゃったね🫣


終わった後は足がガクガクで
立っているのが辛そうなくらいで😘
あの後はゆっくり休めたかな?


素敵なひとときが一瞬に
感じてしまうくらい
特別なお時間になりました💭🧡


またなほはガクガクになってしまうくらい
全身気持ちよくしたいなっ🤭💖


今日はゆっくり休んで体力回復してね🤗



🌼なほ🌼

なほの写メ日記一覧