ミレイ/(29)


T161/ B84(C)/ W58/ H86

圧迫🩷聖水💜蝋燭🩷

 
本日もえっちで変態なお時間を
ありがとうございました🙌✨
 
 
 
聖水好きさんや
ちん〇🍌を痛めつけられるのが
大好きな変態ちゃんが
遊びに来てくれましたよ😊💖💕
 
 
 
 
 
ゴクゴク聖水を飲みながら
自分でちん◯シコシコして
イッちゃったり🍌
 
 
 
 
 
硬い場所でハイヒールで
ちん◯踏みつけられたい。と
あんな場所でちん◯踏みつけ🩷
気持ち良い~🤤って
腰振りが止まらなかったり
 
 
 
 
 
綿棒や細めブジーで
尿道ズボズボされてる時が
興奮しちゃう🍌だったり
 
 
 
 
変態な事いっぱいできてしあわせ
 
 
 
 
 
 
聖水プレイは飲尿、全身聖水
聖水飯が大人気です💕💕
 
 
全身聖水は前日までのリクエストか
120分以上~でお願い致します☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは3週間も前から
事前ご予約をしてくださった
ご新規様💖が来てくださいました
 
 
 
オキニトークも丁寧だし
キャンセルもなく遊びに来てくださって
とても素敵な素敵な紳士様でした🥰✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミレイの写メ日記一覧