なほ/(27)


T153/ B84(D)/ W59/ H85

新しい快楽に…///




♡⃛Sさん♡⃛


この度は素敵なひとときを
ありがとうございましたو( ˙꒳˙ )٩


こういったプレイはお初との事で
新しい快楽をしちゃって
┣¨‡┣¨‡が溢れちゃったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


全身敏感さんで
ねっとりといやらしく責めちゃった😉💓


ローションプレイも
悶えてしまうくらい凄かったでしょ?💭🤗


全身敏感体になったところで
激しくフィニッシュ💋
放心状態になるまで気持ちよくなってくださって
嬉しかったです- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡


新しいことも学べたみたいで
良かったらまた遊びにきてね💕︎
その時も新しい快楽を教えちゃうよ…|• •๑)" チラッ♡


起きたらお仕事みたいですし
無理せず頑張ってね👍💗



🌼なほ🌼

ネットご予約して下さると
ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
ちょっとでもお得にエロを
味わいにきてね💋
お会いした際には極上を注ぎます💐

なほの写メ日記一覧